下手の横好き

こっそり。ひっそり。人知れず不定期更新される備忘録的ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら・・・に。

相変わらず忙しい日々が続いているのですが、この日も運良く(?)お休みを戴けたので・・・

今更?とは思いましたが、今年初めての紅葉撮影に出掛けてみました。(11/10)

とは言え、大して綺麗な紅葉を撮影出来たわけでもなく・・・。(^^ゞ
そんな訳で川面を漂う落ち葉を利用して、お遊び撮影を。

こちらはご覧の通りの単なる落ち葉です。
DSC_0037-1_20131111073502b71.jpg
前日の強風の所為か、様々な木の葉が水面に漂っていました。
水面が動く度に模様の変わる万華鏡のようで、暫く見ていても決して飽きることはありませんでした。

ところで本日の当地は、午後から雪が降りました。
当然ながら仕事中でしたので初雪を楽しむ余裕はどこにもなく、『ただただ寒さに耐えるだけ・・・』と言った惨状で任務を遂行致しました。(^^ゞ

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
http://286sasaya.blog.fc2.com/tb.php/244-2bb8fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。