さ。では行ってみましょう!←相変わらずゴリ押し。w
森の中と例の沼を何度か往復しているうちに夜が明け始めてしまったので、朝陽を撮るなら絶対にブナ越しが良いだろうと思い急いで根開けの森に移動。
茂り始めたばかりのブナの葉と朝陽を組み合わせて撮影してみました。

う゛っ!太陽が眩しいぜ!!w
ふと振り返ってみたら、朝の光が根開けの森を照らし始めていました。の図。
ここに朝霧が欲しかった!・・・なんて贅沢は決して言いませんよ。(^^ゞ

整然と並んでいるような姿が本当に美しかったです。
って言うか、休日の朝にも関わらず他のカメラマンの姿を一切見なかったのですが、根開けの森は被写体として人気が無いのでしょうか?
・・・ま。いっか!小難しいこと考えるの苦手だし。w

ところで、ここのブナがどれほどの大きさかと言いますと、大抵はこんな感じです。↓
もちろん、これよりも大きなブナや小さなブナも沢山あり、その規模は結構な広さに及んでいるのです。
比較対象としてモデルを勤めて頂いたのは同行してくれたM氏。
後姿からは分かり難いのですが、きっと寝不足でフラフラしていたことでしょう。
恐らくですけど、あまりの眠気に漠然とシャッターを切っているに違いないです。w

この後は途中のサービスエリアで腹を満たし、睡魔と闘いながら高速道路を走行して帰ってきました。
うん。今にして思うと空腹を満たしてしまったことで睡魔に拍車を掛けてしまったようなものなので、来年は空腹のままで帰宅することにしま・・・・・・
じゃなくって、根本的に『仮眠』と言う選択肢を増やさなきゃですよね。(^^ゞ
拙い写真と駄文を読んで頂きまして、真にありがとうございましたー。m(__)m
- 関連記事
-
- 冬の思い出 その1 (2012/08/29)
- 残暑、厳しき折 (2012/08/23)
- 根開けの森に朝が来て (2012/08/22)
- 根開けの森で (2012/08/21)
- 根開けの森へ (2012/08/20)